ラフォーレ六本木/シューズメーカー展示受注会 商談用ドリンクサービス

商談の様子

アパレルや繊維、スポーツ用品メーカーの展示受注会では、商談用にコーヒーやアイスコーヒーなどのドリンクの準備が必要です。

 

しかしコーヒーメーカーやコーヒー豆、紙コップやシュガー・マドラー・ミルクなど大量に手配しなければならないし、購入先も多岐に渡り非常に労力が必要になる事でしょう。

 

そんなご担当者様の大労力を一発で解決する会社が我々ピーシーエムなのです。

 

会場内に設けたドリンクカウンター

今回の事例は、港区のラフォーレ六本木で開催されたクロックスの展示受注会にて。

ドリンクコーナー

このようにコーヒーメーカーなどの機材からコーヒー豆、オレンジジュースなどのソフトドリンクの手配を承り、ドリンクカウンターの搬入・設置から会期中はドリンクスタッフを常駐させ、コーヒーのドリップ、ドリンクの補充・提供を行い、展示会終了後は速やかに機材やドリンクの撤収まで一括で行わせて頂いております。

 

コーヒー・紅茶・ウーロン茶・オレンジジュース

ピーシーエムの展示受注会用のドリンクサービスでは、まとまった手配数があればご使用分のみでの御請求も可能で、ドリンク不足時の追加も迅速に対応しております。

 

展示会を主催者様には会期中はコア業務に従事して頂き、ドリンクコーナー周りはピーシーエムにお任せ頂ければ展示会全体も効率よく運営でき、トータル的に目に見えないコスト面なども削減する事ができます。

大阪や名古屋などの開催時も併せて承れますので、お声がけをお待ちしております。