産業貿易センター浜松町館 新商品展示会 ドリンクサービス&御弁当ケータリング 

ドリンクコーナー

先日、産業貿易センター浜松町館 イベントホールで開催されました

展示会でドリンクサービスと御弁当のケータリングのご依頼を頂きました。

 

機材などは前日に設置作業をさせていただくのですが、ドリンク関係は朝から

準備するのでオープンまでに間に合うように、コーヒーをドリップしたり、

ジュースを冷やしたりとスタッフは大忙しです!

ドリンクコーナー

ドリンクサービス

感染対策の設置は弊社で行います。飛沫シート・アルコール消毒・スタッフはマスク・手袋着用で提供いたします。

ドリンクメニュー

pcmハウスブレンド(HOT)

アイスコーヒー

アイスティー

オレンジジュース

ウーロン茶

 

ドリンクコーナーは、3Fと2Fの2か所にご用意させて頂きまして期間中は、

1200杯のドリンクを提供いたしました。

商談コーナー

ドリンクメニュー

 

ご来場のお客様向けの御弁当もご用意させて頂きました。

こちらは、ご用意するまでに色々とご試食をして頂き決めていただいた御弁当です。

ご担当者様のご要望にお応えした逸品です!

2日間で1200食のご注文を頂きました。ありがとうございます!

御弁当ケータリング

展示会や商談会の開催も増えてきておりますが、まだドリンクの提供や御弁当のご用意をどうしようかな?とお悩みのご担当者様、、、

 

ご準備から提供まで一括お任せで

ピーシーエムまでお気軽にご相談くださいませ。

お問合せは

info@pcm3a.com