宇宙事業の国際会議 港区の会議場 パーティー(レセプション)

三田 国際カンファレンス

パーティーも、色々あります

この実例は『レセプション・パーティー

*こちらの記事と同日です

港区の会議場で行われた『宇宙事業に関する国際会議』

世界中の参加者200名にお食事を…という話で

お昼は『軽めのランチ・ビュッフェ』(冒頭のリンク先)

夜は『レセプション・パーティー』

今回は夜の実例(後半戦?)です。

三田 国際カンファレンス

セッティングはお昼のテーブルを流用します。(↑お昼のセッティング時)

改めて早速準備をしていきましょう。

てきぱきとセッティングしていくベテラン揃いの専門スタッフ。

一緒に働いていていつも心強く、そしてありがたく思います。

三田 国際カンファレンス

会場全景。ちなみに規模によってパーテーションで広さを調整…もあります。

三田 国際カンファレンス

正面から一枚。銀色の容器は温製のもの、今回のメイン料理です。

さて、少しづつ会場に向かって皆さんの声が聞こえてきました。

三田 国際カンファレンス

料理をオープン。

さあスタート、ちなみに昼と同じ場所のドリンクカウンターではウェルカムドリンクをお渡ししています。

三田 国際カンファレンス

さあ、皆さん…グラスをお持ちになり…そして乾杯のご発声へ

さてレセプションのMENUは…

【お食事】

  • フィンガーフードオードブル~季節のおすすめ4種~
  • 和風オードブル
  • クラブハウスサンドイッチ
  • 握り寿司
  • ポルチーニ茸のパスタ
  • 牛肉のステーキ~マスタードソース添え~
  • チキンのトマト煮込み

【お飲み物】

  • ビール〈中瓶〉
  • 赤ワイン/白ワイン
  • 烏龍茶
  • オレンジジュース
  • ミネラルウォーター
三田 国際カンファレンス

フィンガーフード、クラブハウスサンド、握り寿司、オードブルで色とりどりに

三田 国際カンファレンス

こちらはメインとなるお食事。赤いマークはアレルゲンの表記です。

三田 国際カンファレンス

季節のフィンガーフードオードブル。ちなみにこの日は湯葉が人気でした。

三田 国際カンファレンス

会場全景

にぎやかで楽しいお食事の時間はあっという間に過ぎていき、皆さんが少しずつ会場を後にします。

我々も静かな会場を片付け終え、無事に終了致しました。

またのご依頼、お待ちしております。

そしてパーティーでお悩みの方も、気軽にお悩みを聞かせてもらえたら、と思います。一緒に考え、そして素敵なパーティーをお届けできたらな、と思うのです。

@三田共用会議所

〈了〉