外資系企業様 オフィスカフェサービス Drink&Food Proglam 

コロナが落ちついてきました4月頃から始まったのですが、

社員様のリフレッシュメントとしてドリンクサービス&スナックサービスを

6週間ほどケータリングサービスでお願いします。

と大変嬉しいご依頼を頂きました。(^^)/thank you❕

ただ6週間も日替わりでメニューをご用意するとなりますと、

それはかなり大変でして💦💦”(-“”-)”

さてさて、何をご用意すればと今までのレシピを探すと出るわ出るわ ^^) _旦~~ 

今までこんなことしたのか~と思い出しながら。。。  

色々なご依頼を頂いてその都度、レシピを保存しておいたおかげで

こういう時のメニュー提案にとても役に立ったぞ!と感じる今日この頃です。(^^♪

 

定番のドリンクサービス(コーヒー・紅茶・ジュース)です。

 

クライアントのご担当者様が企画された、New York Day チーズケーキとラテでお出迎えします。

summer resort 真夏の暑さを吹っ飛ばしてください!

今、流行りの美酢ソーダとイタリアンソーダでリフレッシュ!

大阪土産の人気メニュー「五感のええもんちい」「檸檬燦」 大変人気でした!

こちらのスナックは、「串わらび」 京都では1日1000個も売れるらしいですよ~

 

今回ご案内した内容は、すべて企業内のリフレッシュメントとして

ご用意させて頂きましたメニューになります。

 

まだまだ、続きますのは続きのメニューは日を改めてご案内させていただきます。

お楽しみに!

 

ピーシーエムでは、企業内カフェの導入をご検討されている企業様への

トライアルとして短期間カフェのご案内も可能です。

いま、お悩みのご担当者様がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡くださいませ(^^)/

ご希望を叶えるお手伝いをさせて頂きますよ~。