オフィスカフェトライアル 大阪 某企業様

新設オフィスへのオフィスカフェ導入のご相談をいただきました。
今回は、社内の反応を見たうえで検討したいというお客様のご要望にお応えしてトライアルを実施。

トライアルの期間は3日間。
メニューは、カフェラテ、アメリカーノ、カプチーノの3種類。
日替わりでコーヒー豆を変え、初日はミルクと相性のいいコーヒー、2日目はアメリカーノがおすすめのコーヒー、3日目はディカフェなど、同じメニューでも毎日の変化を楽しんでいただけるメニューをご用意させていただきました。

カフェラテ

会議や商談で使用するスペースの一角で、社員や来客の方に向けてサービス。
限られた設備での実施となりましたが、電気、給湯室、会議用テーブルをご用意いただくだけであとは弊社にお任せ。

また、ハーブを使用したドリンクを提供したいというご要望にお応えして、ハーブウォーターをご用意。
提供方法やアンケートへの導線など、コンセプトに合わせた内容で実施させていただきました。
社員の方にはリフレッシュできる環境であり、商談や会議ではマナーに応じたサービスを行います。

pcmでは、トライアルからオフィスカフェのご相談を承っております。
「導入前に社内の反応をみたい」「導入イメージを具体的にしたい」など検討段階からお気軽にご相談ください。

 

PAGE TOP