企業様新オフィス オープニングイベント パーティー

ケーキ スイーツ ケーキケータリング スイーツケータリング ドリンクケータリング

(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)

今回は…企業様の新オフィス・オープニングイベントでのパーティーです。

伺いましたのは某外資系企業様のオフィス。

こちらが新しくオフィスフロアーを借り増しされてのお披露目会という事で

社員様700名を対象に行われました。

ライン2.jpg

サンドイッチ、お寿司、ピザ、唐揚げなどの定番メニュー

そして1月という事からお汁粉などもご用意。

さらに女性の社員さんも多いという事でチョコレートファウンテンもご用意致しました。

DSC_0341 (2).JPG

チョコレートファウンテンは男性にも大人気!

そんな楽しいメニューもご用意したのですが

今回のメニュー1番人気は、チョコレートファウンテンではなくプチフール(ケーキ)でした。

乾杯前から女性陣の注目の的!

DSC_0229 - コピー.JPG

女性の皆さんの熱い視線が注がれたプチフール

その人気ぶり、中にはグループでトレーごと抱えて自分たちのテーブルに持って行かれる方まで…

男性にも人気であっという間になくなってしまいました。ものすごい評判のよさ!

ご用意したプチフールはすべて2~3cmの一口サイズのケーキ。

ここまでの種類を用意できる所はなかなかありません。喜んでいただき何よりです。

ちなみに各テーブルには卓上花もご用意致しました。

卓上花.jpg

弊社がいつもお世話になっているパートナーのお花屋さんに施していただきました。



ざっとのご説明になりましたが、企業内イベント(パーティー)のご紹介でした。

パーティーにはいろいろなやり方、魅せ方があります。

大きいものから小さいものまで、予算や内容も様々です。

「こんなイメージなんだけど…」

そのイメージを一緒に膨らませていきましょう!

まずはどうぞお気軽にご連絡くださいませ!