陶器によるドリンクサービス 長野安曇野スイス村

先日、長野県安曇野スイス村にて行われた

眼鏡の展示販売会でのドリンクサービスのご依頼を頂き、お伺いして参りました!

 

今回のドリンクサービスは、お客様のご要望により、陶器でのドリンクサービス!

ホットコーヒー、アイスコーヒー、オレンジジュース、ウーロン茶。
コールドドリンクにはコースター、ストローを付けて提供致します!

 

陶器でのドリンクサービスと言ってもいくつかスタイルがございますが、

 

今回のスタイルは…

メーカー様の営業スタッフさんが席番号の書かれたオーダーシートに

お客様より注文を取りドリンクカウンターにお持ちくださいます。

そのオーダーシートに従って弊社スタッフがドリンクを用意し、お席まで配膳致します。

そしてお客様が席を立たれた後の片付けも弊社スタッフにて行います。

陶器でのドリンクサービス。とても気を使います。

 

お客様が集中する午後の時間帯。会場内は大混雑!

トレーにグラスをいくつも乗せ、会場を歩き回るのには細心の注意が必要です。

思わぬところでお客様が振り向かれたり、手を伸ばしたり、いきなり立ち止まられたり・・・

あらゆることを想像しながら会場内をサービスして回ります。

午後の混雑時には会場内18卓のお席は常に満席状態。

会場に常設されたカウンターがとても無機質で、お客様のトイレ導線で頻繁に皆様が通る通路だったことも有り、ハーバリウムを置いて少し華やかに。

ハーバーリウムを置くだけでカウンターの雰囲気がとても明るくなります!

参加者の中にはハーバーリウムに興味のある方も多く、

中には『販売して欲しい!』『売ってるの?』と言われる事もございます。

 

Vipの控室、講師控室、少し高級感を演出したいイベントなどなど、

是非、陶器によるドリンクサービスをお試しください!!