三田共用会議所 G7関連会合(国際会議) ドリンクサービス・レセプションパーティ 

G7関連会議_三田共用会議所_レセプションパーティ

G7関連の事前会議でドリンクサービスとレセプションパーティケータリング
2023年に入り、コロナで激減していてたフードの絡むケータリングが増えてきました。今回はG7国際会議に関連するレセプションと来場者様へのドリンクコーナーの運営のご依頼です。前日まで福岡での案件があり帰京次第すぐでの運営でしたが、協力会社との連携で安心安全に運営を遂行いたしました。

今年に入り一段と増えてきたフード関連のケータリングのご依頼。

特に国際会議でのレセプションパーティが増えてきました。

今日は、その中で三田共用会議所で開催されたG7関連の事前会議でのケータリングをご紹介いたします。

こちらの会議は2日間開催され参加人数は70名程度で海外のお客様、VIPが多くいらっしゃいます。

初日の夜にレセプションを開催。

メニューはポーションスタイルで会話を楽しみながらワインと一緒にお楽しみいただけるよう、メニュー構成いたしました。

 

 

G7関連会議_レセプションメニュー

G7関連会議_レセプションメニュー

国際会議_オードブル

オードブルはポーションにしてご提供

 

また、国際会議に必須のコーヒーブレイクでは、

現地で抽出した高品質なコーヒーと厳選した紅茶、ミネラルウォーターをご用意。

 

国際会議 ドリンクコーナー 三田共用会議所

コーヒーブレイクでのドリンクコーナー

 

コーヒーポットだけではさみしいので、グリーンやお花で装飾し、大切なお客様をおもてなし。

コーヒーや紅茶にあうお菓子も、ドリンクコーナーにセッティングし、

ブレイクタイム中はカフェタイムと来場者様同士の会話を楽しんでいただける空間になりました。

 

国際会議 ドリンクコーナー・スイーツ 三田共用会議所

お菓子はつまみやすいリフレッシュメントと個包装のお菓子をセッティング

国際会議でのケータリングは全国エリアでご対応しております。

コーヒーブレイクで必要なコーヒー・紅茶・ミネラルウォーターはもちろん、

レセプションでのフードのご用意、ランチビュッフェもご対応しております。

様々な食事習慣に合わせベジタリアンやヴィーガン、ハラルなどのメニューもお気軽にご相談ください。

 

コーヒーブレイクのスイーツもヴィーガンスイーツ対応しております。

国際会議の実績記事もご参考にしていただければ幸いです。

お問合せお待ちしております。