山梨県立図書館 医学会 お弁当やスイーツセミナーなどのトータルケータリング

山梨県立図書館 医学会

山梨県の図書館で医学会!
山梨県にある「山梨県立図書館」で医学会が開催されました。そこで1日を通して必要な飲食を全てサポートする「トータルケータリング」のご依頼をいただきました。

大学やホテルやイベント会場だけでなく医学会は全国様々な会場で開催されています。

今回は山梨県にある山梨県立図書館で開催された医学会でのトータルケータリングの様子をご紹介。

大きな図書館という事もあり貸し切りではなかった為、すぐ横には一般の利用者が本を読んでいらっしゃり音をたてないように気を使いながらの運営となりました。

ピーシーエムでは、どのような会場でも来場者様に必要な飲食サービスのご用意が可能です。

まずは、各種お弁当をご用意。

モーニングセミナー用の軽食弁当・ランチョン弁当・イブニングセミナー用のお弁当です。

他にも、共催控え室講師用弁当とドリンクサービスをご用意いたしました。

 

山梨県立図書館 モーニングセミナー用軽食

山梨県立図書館で提供したモーニングセミナー用軽食

山梨県立図書館 ランチョンセミナーお弁当

山梨県立図書館で提供したランチョンセミナーお弁当

イブニングお弁当 山梨県立図書館

山梨県立図書館で開催された医学会でのランチョン弁当

 

長時間開催される、医学会では食事はとても大切なものです。

またこの学会では、スイーツセミナーとおやつセミナーを開催。

そこでは、「山梨スーツセット」をご用意いたしました。

 

スイーツセミナー山梨銘菓

医学会でのスイーツセミナーで配布した山梨銘菓セット

スイーツセミナー山梨銘菓

医学会でのスイーツセミナーで配布した山梨銘菓セット02

 

提供する環境に合わせて運営方法を調整し、図書館に来ている方々にはできるだけいつもと変わらない環境を保ちつつ、

1日を通したケータリングうことができました。

ピーシーエムでは、大きな音を出すことができないVIP商談ルームでのケータリングや、クラシックコンサート会場でのトータルケータリングなど、その環境に合わせて安全でスムーズな運営を行うことが可能です。

こんな場所ですが、来場者様の飲食をお任せできますか??

など、お気軽にご相談ください。

お問い合わせお待ちしております!