国際会議 北九州国際会議場 ドリンクサービスと懇親会

北九州国際会議場

北九州で開催された国際会議でのケータリング!
北九州にある北九州国際会議場にて行われた国際会議において、全員懇親会・ドリンクサービスを担当致しました。

 

全国各地で開催されている国際会議。今回は、九州エリアでのケータリングをご紹介。

大型展示会や医学会・国際会議がよく開催されている北九州国際会議場で、2023年10月に3日間に渡り国際会議「GLOBAL OFFSHORE WIND SUMMIT JAPAN 2023」が開催。

そこで、ドリンクサービスと懇親会を担当、懇親会は期間中2回、ドリンクサービスは時間帯によって提供内容が異なり、夕方にはビールやワインもご提供いたしました。

通常のドリンクコーナーに、懇親会が始まるタイミングでアルコールもご用意。

 

国際会議でのドリンクサービス

国際会議でのドリンクサービス

国際会議でのドリンクサービス02

国際会議でのドリンクサービス02

 

多くの方がアルコールを手に、ご歓談されていました。

 

国際会議 懇親会のお料理(九州エリア)

国際会議 懇親会のお料理

 

お料理は、海外からの来場者が多いため、この日だけ特別に、某高級ハンバーガーをご用意。

肉汁たっぷりの豪華ハンバーガーに参加者様も大喜び!

また、懇親会は期間中2回開催されましたので、それぞれ違うメニューをご用意いたしました。

 

国際会議での懇親会(九州)

国際会議での懇親会会場の様子

こちらの現場の様子はInstagramにも掲載しております。

ぜひご覧ください^^→Instagramはこちら

ピーシーエムは、東京・関西だけでなく全国エリア対応しております。

九州でのイベント・展示会・学会・会議でも、安心してご相談くださいませ^^