水族館イベント 越谷レイクタウンKAZE オリジナルドリンク企画

水族館イベント カフェ企画

イベントでのオリジナルドリンク企画
今回のご提案は、
イベントでのカフェメニューのご提案です。
先月越谷レイクタウンでジュエリーアクアリウム展という水族館イベントが行われました。
そこで、お魚を楽しみながらよりカフェスペースを楽しんでいただけるような
オリジナルドリンクの企画のご相談をいただきました。
イベントの集客の一部にカフェをオープンすることってありますよね。
そこで、よりイベントを盛り上げるためのいわゆる『映える』カフェメニューってとっても重要です。
でもどんなのがいいのか、どこに頼めばいいのかわからない…
そんなご相談をよくおききいたします。
そんな時はお気軽にpcmのバリスタケータリングサービスへお声掛けくださいね^^

イメージに合わせたドリンク

アクアリウムのイメージに合わせてドリンクを考えていきます。

イベントの期間は夏。

色とりどりのお魚が展示されています。

お客様はファミリーからカップルまで。

幅広い年齢層の方に楽しんいただけるオリジナルドリンクを…

水族館イベント カフェ企画

色とりどりの熱帯魚をイメージしたジェリーソーダをご提案しました♪

宝石みたいにキラキラきれいなジェリーに甘いソーダをやさしく注いで、

カラフルなジェリーソーダができあがりました

お客様は可愛いお魚たちと、こちらのジェリーソーダを一緒にパシャリ

SNSにたくさん投稿していただけました♪

イベントでのカフェメニューでお悩みの際は、お気軽にご相談くださいね。