大規模イベント パシフィコ横浜 売店出店管理

パシフィコ横浜全館を使用しての大規模イベントにおいて、来場者休憩コーナーに設けられた売店エリアの出店管理を致しました。

大規模イベントにはなくてはならない物!

それは来場者のお腹を満たす売店!!

少しでも魅力的なお店を誘致し、来場者の方には少しでも長く会場に滞在して頂き、それが出展企業各社さんの目標達成に繋がっていく!

イベントにおける飲食売店、かなり重要なパートだと思っております。

今回は全部で18店舗を、主催者様の希望やイベント内容に即したメニュー構成となるように

店舗の選定を行い、当日の管理業務を行いました。

売店コーナーは常に人で溢れかえっており、どの店舗も常にお客さんの長い列、とても活気のあるエリアとなりました。

そんな中、ピーシーエムでもカフェを運営。

会場内中間地点に、歩き回って疲れた来場者の為のオアシス的な役割のお店で、

おさかなラテの提供を行いました。

こちらのイベントは今年で3回目。

おさかなラテもリピーターがかなり増え、毎年出店場所が異なる為、わざわざ探して来店してくれる来場者もいる位。うれしいものです。。。

さらに、

今回のイベントでは、大型イベントには珍しくドリンクサービスも有ります。

イベント初日の夕方に、

  • 生ビール
  • オレンジジュース
  • ウーロン茶

の無料サービス。

配布時間前より沢山の方に並んで頂き、

無料サービス入場券の半券と引き換えに1杯無料サービス。

配布時間が夕方と言うことも有り、やはり生ビールが一番人気。

生ビールをタダで飲めるなんて、結構お得ですよね!!

 

ピーシーエムでは学会のケータリングのお仕事ばかりではないんです!!

スポーツイベント、大型イベント、各現場のいろんな要望を形に変えていきます!!

飲食でお困りの際は是非ご相談ください。