2025年9月に長野県で行われた国際会議でコーヒーケータリングサービスを行いました。

今回ご用意したのは
2種類のホットコーヒー(日替わり)と温かい紅茶でございます。
良質な酸味と芳香なコクが特徴のキリマンジャロブレンド

当社自慢のハウスブレンド

高級ホテルで使用されているこだわりの茶葉を使用したホットティー

国際会議という事で外国人の方が多く、非常に賑やかな現場でした。

コーヒーの飲み比べを楽しまれたり、日替わりでコーヒーが飲めて嬉しいと沢山のお声をいただきました。

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
*
*
ピーシーエムでは場所問わず、展示会や企業ブースにおけるコーヒーケータリングサービスを行っております。
また全国対応で行っておりますので、その場に合わせた、
必要とされるケータリングや出張バリスタによるカフェケータリングサービスのご提供をさせて頂きます。
小さな相談事からでも、是非一度お声かけくださいませ。

