大阪大学銀杏会館 国際会議 ケータリング

 

大阪大学「銀杏会館」でケータリングのご注文を頂きました。

 

いつもお世話になっております学部のご担当からご紹介を頂きご連絡頂きました。

初めてのご連絡はメールでのご連絡です。

3日間の国際会議があり、お料理を考えているので予算にあわせたメニューを頂きたい。

初日は「welcome reception」と少し軽めのお食事

2日目の夜は「Evening Mixer」前日とは違うメニュー、豪勢なメニュー希望、立食なので

フィンガーフードを中心に。

ご参加の方は、150名で7割程度の方が海外の来賓とのことで、お料理の内容など

とても楽しみにしています!と。。。

追加で、ベジタリアンの方が3名なのでベジタリアンメニューも少量のご用意をとのこと。

 

簡単ですが、予算内でご担当者様をはじめご参加の皆様に喜んでもらえるメニューを

考えないといけません。

定番メニューとリクエストメニューを取り入れたメニューがこちらです!

 

Evening Mixer MENU

・ベジタブルクリュディテとディップ  塩麴ドレッシング 
・野菜と生ハムのトルティーヤ
・サンドイッチ盛り合わせ
・鶏もも肉のインボルティーニ
・ローストビーフ シャリアピンソース
・上握り盛り合わせと巻きずし盛り合わせ
・カリフォルニアロース(ご担当者リクエストメニュー)
・カクテルスイーツ

~温製~
・大阪名物! 串カツ盛り合わせ
・はまちと彩野菜の串焼きケバブ
・醤油ラーメン(ご担当者リクエストメニュー)

 

ディスプレイの華やかさでお料理を一段と引き立たせます。

大阪大学銀杏会館懇親会

大阪名物!串カツも大人気でした。ソース二度付けは禁止です(笑)

やはり締めは、ラーメンですね!

 

会議の中でのお料理やコーヒーブレイクがいかに重要かは皆様すでにご存知かと思います。

私どもは、いつもご担当者様のリクエストにお応え出来るよう誠心誠意ご提案いたします。

いつも同じ内容で物足りなさを感じている、ご参加の方にご満足頂けていないなど

お困りの際は、お気軽にご連絡くださいませ!