(*ブログ統一の為、旧ブログ記事を移行しています)
今日の実例紹介。今回は中部地方。富山県での実例をご紹介です。
ココカラ↓
さてこの日は富山国際会議場にて行われた学術集会において、ドリンクサービスを担当させて頂きました。
夏場3日間の開催でしたが、会場内は空調が良く効いておりとても快適な環境でした。
と思いきや…一歩会場外に出ると、強い日差しが照りつけていたかと思えば、突然の雷雨。
一気に外気が涼しくなり今度は会場も寒い位に→→→しばらくすると急に蒸し暑く…
と、めまぐるしく変わる天候に「建物の中での仕事で良かった…」と心底思っておりました。
ちなみにpcmでは夏場、屋外でのケータリングも多く請け負っております。
今回はアイスコーヒーがよく出たり、雨が降って涼しくなるとホットコーヒーが出たりと
時間帯によって出るアイテムも異なっておりました。
市民講座の際には、親子連れの姿が多く、子供さんにはオレンジジュースが大人気!
あっという間にみるみるサーバーのオレンジジュースが減っていきました。
こちらはお弁当↓
余談ですが、富山国際会議場は我々ケータリング会社にとって、とても使用しやすいホールです。
全国のホールさんを使用する我々から見て、Best5には入るくらい使いやすいと思います。
そして建物、トイレすべてがきれいで来場されるお客様にとっても使いやすいホールでもあります。
富山でのドリンクサービス、ランチサービスのご用命も、是非ぜひお任せください!!