Japan Art Expo 2020 Winter Cafe

生ケーキ

1月に入って寒い日が続きますね。

少しでも心温まるお手伝いが出来ればと思いましたので先日開催のベントをご案内いたします。

こちらのクライアント様は、年に3~4回 東京・大阪で絵画展を開催されておりまして

私たちは、絵画を見に来られるお客様へドリンクやケーキを提供させて頂いております。

 

今回は、クリスマス前ということもあって、会場内ではとても綺麗なクリスマスツリーの

ディスプレイが飾られておりました。

🎄会場は真っ赤なクリスマスのディスプレイがお出迎えしています。🎅クリスマスムードもばっちりですね!

御招待チケットには、ドリンクとケーキの特典がついております。ご休憩時にご利用していただいております。

スタッフも感染対策バッチリです!マスクをしていても笑顔が溢れていますね!さすがpcmの看板娘!

 

 

今年は、コロナ禍で何かと大変ではありますが、アートは人を幸せにしてくれると思います!

会場に来られている皆さん、本当に笑顔が素敵です!わたしたちもつられて笑顔に、、、(^.^)

ピーシーエムスタッフもお客様に負けず、たくさん笑顔を振りまいて頑張ってきました!

今年は、様々なイベント会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

今年も一年宜しくお願い致します。