サンドイッチケータリング IT系企業様イベント 会議 ミーティング

サンドイッチ ケータリング カフェ

サンドイッチケータリング
 IT系企業様から、「映えるサンドイッチを用意してほしい!」のご要望をいただきました。美味しいのは当たり前、手軽に食べられて可愛いサンドイッチを作れるかお問合せいただきました。そこでピーシーエムが運営する#CAFE105 TORANOMONで人気の味玉を使用したワンハンドサンドイッチを提供いたしました。
サンドイッチケータリング カフェ 会議 ミーティング デリバリー

半熟具合が絶妙な自家製味玉&ポテサラサンド。

野菜たっぷり具だくさんの自家製ポテトサラダに絶妙な半熟具合の自家製味玉をトッピング!

食パンではなくホットドックパンに挟むことで、ミーティングをしながらでも片手で気軽に食べられるようにいたしました。

サンドイッチケータリング カフェ 会議 ミーティング デリバリー

1つでも可愛いのに、整列するとさらに可愛い・・・!!

サンドイッチケータリング カフェ 会議 ミーティング デリバリー

たまごのわくわく感をより楽しんでいただくために元気な黄色の袋にセッティング。

コーヒーとセットにしてご提供させていただきました!

今はコロナ禍で、ビュッフェみたいなオーバル皿では感染のリスクが高すぎるため、

個包装で…でも可愛くて…しかもおいしくてわくわくするようなサンドイッチ!

会場にお持ちするとサンドイッチの可愛さに、皆様さっそくお写真をパシャリ📷☆ミ

「可愛い~!」

「味玉がすごくいい香りがする!」←つけダレに少しスパイスをいれています^^

「見た目以上に野菜たっぷりでヘルシーなのもいいですね!」

とたくさんのお喜びの声をいただきました♪

ピーシーエムでは、状況とご予算に合わせたお客様だけのご提案をさせていただいております。

何人くらいの会議で…

スタッフの食事用に…

おもてなしように美味しくてちょっと印象に残るような…

個包装でロゴも印刷できますか…? などなど、

お客様の想いをカタチにいたします!

お気軽にお問合せくださいませ^^

ご連絡お待ちしております。