ピーシーエムのコーヒーデリバリーサービス

コーヒーデリバリーサービス

お早うございます。

ここ毎日寒い日が続いておりますね。

朝の目覚めのコーヒーはピーシーエムのモーニングコーヒーがおすすめです。

本日は、ピーシーエムのコーヒーポットデリバリーについてご案内させていただきます。

最近は、デリバリーも手軽になってきておりまして、メールで簡単にご注文が出来るんです。

 

今週の来客で30名のコーヒーを用意しないと!というときには、

コーヒーポットデリバリーは大変便利です!

〇月〇日 〇〇時に 〇〇区に 30杯のコーヒーお願いします。

※ご注文のご予約は、3営業日前から承っております。

 

ご注文メールは、☛まで docodemocafeコーヒーポットデリバリサービス

 

こんな感じで、メール連絡頂ければ弊社のオペレータがご対応させていただきます。

お届けは、デリバリーカー🚙でスタッフが受け渡し場所までお届け致しますので

ラクラク受け取り。

 

ご返却は、ご指定の場所でご返却も出来ますのでお忙しいご担当者様には大変便利なんです。

 

コーヒーデリバリーの対象エリアは下記のエリアをご確認ください。

コーヒーポットと一緒に、ギフト用やアウトドア用としてドリップバッグコーヒーもご用意致します。

 

ちなみに私は、キャンプ場で飲むコーヒーが大好きです(笑)

ピーシーエムでは、コーヒーを通じて様々なサービスをご案内しております。

1杯のコーヒーから、、、たくさんの笑顔をお届け出来るよう頑張っております!