神戸大学百年記念館 ドリンク&お弁当ケータリング

先日神戸大学百年記念館において行われた学術会議にて、

コーヒーサービス、ランチョンお弁当サービス

担当させて頂きました。

 

コーヒーサービスは機器展示コーナー内に設けられたドリンクコーナーにて行いましたが、機器展示コーナーにおけるドリンクサービスは、設置場所によりドリンクの出数が大きく変わってまいります。

 

今回の設置場所は、会場内に入れなかった方々用の中継コーナーがすぐ目の前にあり、一般的には休憩時に混雑するドリンクコーナーも、セッション開催中も多くの参加者にご利用頂き、終日にぎわいを見せておりました。

 

 

今回も”TODAY’S COFFEE”スタイルにて

コーヒーを1日2種類提供!

神戸と言う事も有ったので、

1種類は弊社自慢の”神戸珈琲”を提供致しました。

 

予想を大きく上回る杯数が出てしまい、最終日は1種類の提供となってしまいました。

 

参加者の方より、

2種類のコーヒーを飲ませてくれるなんておしゃれですね!

2種類を同時に味わう事はあまりないから得した気分だね!

コーヒーって種類によって全然味違うね。

などなど、多くの感想を頂き、皆様にとても満足して頂きました。

 

また2日間開催されたランチョンセミナにおいて、お弁当もご用意させて頂きました。

 

各種委員会やスタッフ様お弁当等も合わせ、

トータルでサポート致しました。

 

神戸大学を始め、

神戸国際会議場/展示場における各種ケータリングは、

私たちピーシーエムにお任せください!

 

 

今回ご提案させて頂いた”神戸珈琲”のようなご当地ドリンクも各地で提供可能です!

 

私どもピーシーエム(pcm)は、神戸観光局 ”Meet in Kobe”のメンバーで有る事から、神戸でのケータリング実績が多数ございます。

 

どうぞお気軽にご相談ください。