北九州国際会議場 ドリンクケータリング&軽食サービス

北九州国際会議場

北九州国際会議場この週は、京都、千葉県袖ケ浦、そして九州の小倉と出張案件が多数… 大忙しな1週間(;^_^A

その中の小倉の件をご報告します。

そこで行われた情報処理学会の国際会議SCIS&ISIS2014におけるコーヒーブレイク2フロア2か所を弊社で運営致しました。

特にコーヒーは、弊社のコーヒーサービスの中で人気のある

Today’s Cofeeを実施。

 

Today’s Coffeeとは、

味や種類の違うコーヒーを日替で提供を行うサービスです。今回は、更に1日2種類で味のチョイスまでできるようにしました。

POPにチャートを記載する事により、味のイメージがしやすく、多くの参加者が参考にしていました。

 

1人で1日10杯以上飲む人もおり、コーヒー、本当に美味しいです」「選べるのは有難い」などなど、

リアルな声を数多く頂きました。

紅茶もToday’s Teaで対応。

ハーブティーブラックティー紅茶とそれぞれ提供しました。

 

また更にコーヒーをより美味しくさせた理由が、焼菓子

バウムクーヘンチーズケーキマフィンドーナッツ等、

10種類1,000個の提供をしました。

参加者も主催者もクライアントも大喜びで、大好評の中無事に会も終了。

次回、北九州で行われる別の国際会議のお話も頂きました。

弊社では来年(当時2014年12月10日)、福岡に運営拠点が出来る予定です。

そして九州全体をカバーする事が出来ますので、九州案件はピーシーエムにお任せください!