企業展示ブースにおけるドリンクサービス➁/京都国際会館

ドリンクラインアップ

京都国際会館で開催されました医学学会でのドリンクサービスです。

先日のブログにもご案内しておりました

医学会展示ブースにおけるドリンクサービス/京都国際会館

https://pcm-cateringblog.com/archives/8064

ご案内出来ていなかったうちの1ブースをご案内いたします。

 

ドリンクメニューは5種類

スターバックス カフェラテ

スターバックス さくらラテ(期間限定メニュー)

京都Miyako 柚子サイダー(京都ご当地ドリンク)

青谷の梅サイダー(京都ご当地ドリンク)

旨味まろやか緑茶(環境にやさしい「脱プラスチック」)

少し肌寒さも残る季節でしたが、ご当地ドリンクは人気でした。

特に一番人気があったのは、「青谷の梅サイダー」でした。

調べてみると、、、完熟城州白(青谷梅林産)を使用されている

無添加のサイダーで京懐石料理にもよくあうそうです。

 

展示ブース内で、特に際立っていたのが「黒松の盆栽」でした。

風格ありますね!!

 

京都を眼で見て感じて、触れて感じて、香りで感じる。

ご来場の先生方に、少しでも京都の雰囲気を味わって

楽しんで帰って頂けていましたら嬉しいです。

 

ピーシーエムでは、ドリンクひとつにとっても眼で見て楽しめて、

味わいのあるご当地ドリンクをご提供いたします。

ピーシーエムでは、お客様へのおもてなしで喜んで頂けるドリンクをご提案いたします。

PAGE TOP