建築設計事務所さま 社内研修でのコーヒーブレイク② 自社ビル 

会議 休憩 ケータリング

「ちょっと小腹が」と思ったら…今回は違う焼き菓子、あります。

今回は…社内研修時にてコーヒーブレイク②です。

 

千代田区に本社ビルを構える組織系の建築設計事務所さま。

◆このようなご依頼などから研修や会議、社内表彰式などにて度々お声がけをくださいます。

◆前回のこちら とは別部門マネージャークラス研修会 (週を挟んで計2回)のご依頼をいただきました。

1日目は50名、2日目は100名の予定です。

今回のMENUはこちら

  • ホットコーヒー〈週替わりブレンド〉*コーヒーポットデリバリーにて
  • 数種の焼き菓子〈週替わり焼き菓子〉
会議 休憩 ケータリング

2週目の様子。カウンター全景。間口は2カ所となります

今回の焼き菓子も週替わり

会議 休憩 ケータリング お菓子

2週目。リピートをいただいている人気シリーズです。和風のパイ、数種のタルト、カットケーキ、手前はガレットになります。

 

あれ? 1週目は?

「2週目はこれだけど、じゃあ1週目はどんなものだったの?」と疑問をお持ちのことと思います。

うかつでした。写真を保存し忘れてしまいました。

ですのでこれを機に焼き菓子のご紹介も含め、こちらの画像にて…

 

 

会議 休憩 ケータリング1週目はこのシリーズ、特に国際会議などで大変人気があります。

今回はマフィン、クッキー、パウンドケーキから1種類ずつチョイスしてもらいました。

会議 休憩 ケータリング 1週目の配置イメージ。 (こちらは前々回行われた研修会のものです

ほとんどの御依頼にてこちらの多目的スペースを使用しています。

ですので「1週目は前々回の研修会のイメージで…」とのご要望にも、あっという間にセッティング完了です。

度々ご親切にしていただきまして感謝です!

はたして今回も2日間の研修会でのは無事終了です。

コーヒーも焼き菓子も用意した分をすべてきれいに召し上がっていただきました。

「今回もありがとうございました! 次は”社長賞”の時、宜しくお願い致します」

いつもいつもご担当者様をはじめ、皆さんにはご親切にしていただき心より感謝です。

だからこそまたお会いできるのがいつも楽しみなのです。

 

ドリップしたてのコーヒーをポットでお届けする、コーヒーポットデリバリー!!

スナックと共にコーヒーデリバリー致します!!

 

〈了〉