コーヒーポットデリバリーディスポーザブルセットのご案内

ディスポーザブルセット

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

会議やセミナーで頭を使った後は少しの休憩時間にホッとひと息つきたいですよね。

そんな時にドリンクサービスがあれば疲れた頭も心もリラックス。

今回は使用後に捨てることができる(ディスポーザブル)便利なコーヒーポットデリバリーのディスポーザブルセットのご案内です。

こちらはホットコーヒーとお菓子セットです。ドリップしたてのコーヒーをポットでデリバリー!

写真のセットのようにコーヒーや紅茶、ジュース類に付属する備品やお菓子の受け皿も全て使い捨て容器になっておりますので、現地で廃棄していただけます。(コーヒーポットは回収しに伺います)

チョコやビスケット、せんべい類など、甘いものから塩っけのあるものまでご要望に応じてご用意致します。

取り分けるための衛生手袋やおしぼりもご用意いたします。

会場や場所に応じて機材を選定しておりますので、狭いスペースでもセットすることができ、ひとつの空間に集まる【密】をさけて複数の会場や場所で提供する事が可能でございます。

 

消毒用アルコール類もご用意できます。コロナ対策には必需品ですね。

 

ご紹介させていただきましたように、弊社では安心してご利用いただけるコーヒーポットデリバリーサービスもご用意しております。

お好きなお時間にコーヒーデリバリー致します♪♪

またコロナ対策を徹底した安心と安全のサービスを提供できるようにスタッフ一同、心掛けております。

私たちは皆様のホッと一息のお時間をお手伝いいたします。