セミコン2022 コーヒートラック ドリンクコーナー 東京ビッグサイト

セミコン ドリンクコーナー

国際展示会でコーヒートラック
東京ビッグサイトで開催されたセミコン2022で、コーヒートラックを設置・運営いたしました。海外からの来場者も多いため、本格的なエスプレッソドリンクをご用意。提供形式はチケットと販売、キャッシュレス決済にも対応し多くの来場者さまにご利用いただきました。

ドリンクコーナー専用!のコーヒートラックで、

国際展示会 セミコン2022でドリンクコーナーの運営を行いました。

 

国際展示会 コーヒートラック

ドリンクコーナー仕様のコーヒートラック

 

海外からの来場者も多いため、

ドリップコーヒーだけでなく本格的なエスプレッソドリンクなど幅広くご用意。

ドリンクメニュー 国際展示会

セミコン2022でのドリンクメニュー

コーヒー以外にも、ペットボトルドリンクや焼き菓子、

ノンアルコールもご用意しました。(会場内アルコール禁止)

ドリンクコーナーの焼き菓子

たくさんの種類の焼き菓子

展示会 焼き菓子 スナック

3日間の開催中飽きが来ないようにたくさん種類を用意しました。

今回はスポンサー様のロゴマークをコーヒートラックに設置し、

さらに提供する紙コップもロゴデザインを施しました。

オリジナル紙コップと焼き菓子

スポンサーロゴデザインを施したオリジナル紙コップ

ドリンクの提供はチケットとの交換、もしくは販売の形式。

最近お財布を持ち歩かない方も多くいらっしゃいますので、キャッシュレス決済にも対応。

とてもスムーズにカフェをご利用いただけました。

出張バリスタ コーヒートラック 展示会

バリスタがコーヒートラックで淹れるきれいなラテアート

ピーシーエムが今回リリースする「ドリンクコーナー専用!コーヒートラック」は、

エスプレッソマシンが常設しておりプロのバリスタによるエスプレッソドリンクを、

イベント会場のドリンクコーナーで気軽にご提供が可能です。

・水道工事不要

・保健所申請不要

・エスプレッソマシン設置不要

・車の駐車スペースを確保できれば好きな場所にレイアウト可能

など、今まで以上に気軽に本格的なコーヒーを来場者様に楽しんでいただけます。

ぜひお気軽にお問合せください。