パシフィコ横浜 金属部品系展示会 キッチンカーで休憩所を設営

キッチンカーで休憩所

展示会場内にキッチンカーでカフェとご当地フードを提供
パシフィコ横浜で開催された展示会で、休憩スペースを設置しそこで軽食などを提供できたら…というご要望をいただきました。ただ、肌寒い時期なので出来合いのお弁当を冷たいまま販売しても喜んでいただけないのでは…ということで、インフラ工事等が必要のないキッチンカーをご提案。コーヒーとご当地ならではの飲茶やチャーハン等あっつあつでご用意いたしました。

今回は、横浜の展示ホールでキッチンカーを2台ご用意しました。

インフラ工事はできない・・・

営業許可や申請などよくわからない・・・

冷たいお弁当販売だと来場者の方々に喜んでもらえるかどうか・・・

ということで、ピーシーエムにご相談いただきました。

今回のご提案は、ピーシーエムのバリスタチームDOCODEMO CAFEのキッチンカーと、ご当地ならでは 横浜中華街のキッチンカーの合計2台をご用意。

カフェのキッチンカーと、ご当地キッチンカー

バリスタ常駐本格カフェのキッチンカーとご当地ならでは横浜中華街のキッチンカーをご用意

ピーシーエムがご用意するキッチンカーは、すべて営業許可取得済み。

会場にインフラの工事等も必要ありません。

DOCODEMO CAFEのキッチンカー

カフェのキッチンカーでは本格的なカフェメニューを。

来場者様のほとんどが男性のお客様…とのことでしたので、

シンプルにコーヒーとカフェラテの定番メニューと、気軽につまめる焼き菓子、

そしてノンアルコールドリンクをご用意しました。

定番のカフェラテ

出張カフェ DOCODEMO CAFE 定番のカフェラテ

自家焙煎のコーヒー

自家焙煎のコーヒーは、薫り高くコクが強いコーヒー豆をご用意しました。

キッチンカーで休憩所

休憩スペースに設置したキッチンカーの風景。

昼食タイムやカフェタイムになると、休憩スペースがお客様でいっぱいに。

また、夕方になるとノンアルコールビールを片手にご当地の飲茶を楽しまれるお客様もおおくいらっしゃいました^^

 

大型展示会や国内学会・国際会議で、

会場内に飲食スペースを作りたいけれど給排水のない環境でどうしよう・・

飲食提供の申請もよくわからない・・・

周辺に食事をするところがないので、来場者様向けにフードコートをご用意したい・・・

会場内でホテルのポットサービスではなく、バリスタがいる本格的なカフェをOPENしたい・・・

そんな時は、弊社の出張カフェDOCODEMO CAFE監修キッチンカーサービスがおすすめです。

カフェカーだけでなく、定番のカレーや丼物、中華料理、粉もの料理、焼きそば等々…幅広いラインナップをご用意しております。

お気軽にお問い合わせください。

キッチンカーの紹介ページはこちら→

 

PAGE TOP